マリノス対鹿島

サッカーのチケットを貰ったから村山君を誘って日産スタジアムに行った。
マリノス対鹿島。
前半15分ぐらいまでに3回(マリノス2回、鹿島1回)もゴールシーンを観れた。
その後、眠くなっちったから、ちょっとねちった。
うつらうつらしながらの観戦。
途中、寒くなっちったから、ふるえちった。
夏以外の季節にサッカー観戦するときは服装に気をつけよう
マリノスはよかった。何が良かったかはよくわかんねけど。首位のチームから前半だけで2点も取ったし、いいじゃないかな、わからないけど。ボランチをやってた松田選手がすげかった。前線へのロングパス、蹴りまくり。ほぼすべてミスキック。すごい。重鎮選手だけに誰も何も文句を言えず。サッカー界の森元首相やないか!(少し前までの)。30mぐらいのロングシュートも大外し。蹴った瞬間、会場にいるすべての人間が「入るわけない」と思ったと思う。松田選手を含めて。スゴイエンターテイナー。好き。昔センター南の本屋で松田選手を見かけた。でかかった。顔怖かった。。
マリノスは坂田がいい。あと渡辺もよい。あとは知らん。
で、ハーフタイム。眠気はおさまったけどマジなんか寒かったし、お小水にも行きたくなっちった。でもトイレ込みまくってるだろうし。行列に並ぶのを考えただけで暗欝な気分になった。だるい。んで、なんかマジめんどーになっちったし、村山君もなんか飽きた的なことをいったから、じゃあ帰ろうかみたいな流れになった。これにはマジビビった。ふつうハーフタイムで帰らないし。俺もいままで試合の途中でか言ったことないし。マリノス対鹿島とかいいカードだし。試合もけっこうおもろかったし。まあちょっと寝ちったけど。応援していたマリノスも勝ってたし。わけわからん。で、マジ帰っちった。なんか面白いねって村山君が言って俺も面白いねって言った。途中ベローチェでホットコーヒー飲んだ。で、結局どっちが勝ったのかわからない。ネットで調べれば分かるけど、調べてない。どーでもいいかんじ。まあ明日の朝新聞みるわ。じゃ、そういうことで。