木曜日

いやーリーマンはつれーわ

ブログ書きました!

格安スマホ

に変えようと思ってマンモス。 ファーウェイかエイスースが人気だそうデストロイヤ。 どっちでもなんでもいいけれどもいまのiPhone六より、サクサク動いて干し芋。 そんなことより、バジルソース作っ胆汁酸。

夏休み

終わろうとしている

夏休み

終わらな夏はない(๑˃̵ᴗ˂̵)

打ち合わせ後

はたらくのたいへんだよ

8時出勤ですわ

本来十時始業なのに。こんなはずじゃなかったわ。

まさかっ!

華麗な宮殿を思わせる便所での排便!一度は垂れてみたい本気グソ

夢だね

ジェノベーゼ作りました よろしくお願いしますっ!

まずかったです。宜しくお願い致しますっ!

理屈抜きで使うならこの商品! ニューバランスを自分色に染めるアヘアヘな粉

グレーからネイビーに変色しました。 宜しくお願い致します。 DYLON プレミアムダイ (繊維用染料) 50g col.08 ネイビーブルー 出版社/メーカー: ダイロンジャパン メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログを見る

日曜

B〜

鶏ハム

作るわ 率直に言って

ダルビッシュ

まあまあだな

太った

渋谷。やまがたで呑んだ。飲み放題食べ放題で二千円。料理は不味し。

ゴーヤチャンプル

のゴーヤ抜きをつく妻てしまった 普通につくつまたのだが、ゴーヤが苦くて食えたもんじゃない よって、クッキング後にゴーヤを捨てた 悪いことしたよ ゴーヤには

怠い

取材

編集者として同席 ライター 取材相手3人 代理店2人 媒体者2人 なにをそんなにワイワイ集まるのかフットサルできるでしかし いや出来ない 取材後コーヒーショップ 既視感 何年か前は取材後よくベローチェで虚脱していた 当時はコーヒー一杯160円ぐらいだった…

すごい

社長から期待されてて辛すぎる 昼飯奢ってもらった 2人で9千円 辞表出したい

Hatsrakitakunai

ニューバランス

染色したわ

ずっとSPEC観てたわ アマゾンで

ボナスで

On cloud買った

ボーナス

出た

ひま

うんこ

我慢してるよ?

結婚した それ以上でもそれ以下でもねえ

きょうは

朝6時に代理店からの無茶なメールを見て、6時半に家を出て7時半に出勤。こんなはずではなかった。

特になし

7時起き。 ジュース飲んだ。サクランボ食べた。

サッマターイムッ!

暇だ。暑いからTシャツを脱いだ。とりあえずアブローラーやろうかと思う。

サマタイーム

6時に起きる。シャワー浴びる。 ジュースを一杯飲む。書見する。 目玉焼き作る。ベーコンもつける。トースト焼く。食う。 今後につきまして。 皿洗う。ゴミ出す。暇を持て余す。 9時に出る。

特にご報告することはありません よろしくお願いします

人にサマータイム

今年も導入させていただきました よろしくお願いします

飲むと朝起きづらい 断酒

社長に期待されて

やーめたい 会社やーめたい

サマータイム

最近導入してます。 個人的に。 いつも8:00に起きていたのですが、いまは7時です。 引き続きよろしくお願いします。

休憩中です

よろしくお願いします

のきせつかー

今日

給料だわ(><)

今日も

一日中労働だな!

馬場君にトレラン誘われた

お疲れチャーン

疲れた

ツイッター

しようぜ

おーい

お疲れ